「実績は不要!」初心者でも稼げる理由とは?

ノウハウ



こんにちは!さきです!


あなたがこの記事を

開いてくれたということは

 

実績がない自分でも

稼いでいけるか不安…」

と思っていますよね!

 

今日は、そんなあなたに

個人がビジネスで稼いでいくために

「なぜ実績が不要なのか」

その理由をお話ししていきます。

 



という私も、5か月前までは

ビジネスのビの字も知らないような

ただの普通のOLでした。

 

ネットビジネスの存在すら

よく知りませんでしたが、

 

その存在を知って、実際に

ビジネスで稼いでいきたい

と思いたったとき

 

「みんな月収○○万円とか実績が

あるからお客さんが集まるんだ」

 

と、自分に実績がないことを理由

全く前に進めませんでした。

 



だから今のあなたの気持ちは

痛いほどよくわかります。

 

そんな、何も知らなかった

ゼロスタートの私がなぜ

 

ビジネス開始1か月で

Twitterフォロワー数1000人

初収益獲得

に成功したのか。

 

不思議ですよね?

それは、紛れもなく

ビジネスに実績は不要

という証拠なのです。

 



あなたも大丈夫

 

今日この記事を読めば

あなたが気にしていた

実績の壁から抜け出し

 

これからどんどんお客さんを

集められるようになります。



そうすればあなたは

自信をもって収益化へ

まっしぐらですし

 

ネットビジネスで稼げるようになれば

会社を辞めて夢のノマド生活

手に入れることができます。

 

どこでもスマホ一台で稼げるので

好きな時に、好きなところへ行って

自由に暮らすことができるのです。

 

 



そんな生活憧れますよね?

 

そんな生活は

あなたでも実現可能です。

 

実績で悩んでいる

場合ではありません。

 

もしあなたが今、

「そう言っても皆何か

実績があるんでしょ」

「才能のない私には無理だ」

なんて思って立ち止まってたら

もう現状を抜け出すのは

まず無理です、断言します。


そもそもそんな人は

マインドが弱すぎるので

正直言ってビジネスには

向いていません。

 

私からお話しできることは

もうないので、今すぐ

この記事を閉じてください。



もしあなたが

実績がない事を理由にして

行動する事を辞めてしまったら…

 

あなたは今の会社に

一生縛られる生活

お約束されます。

 

 



上司には毎日理不尽に怒られ

やりたくもない仕事を

夜中までさせられ

 

心身疲労が溜まり

ストレス性胃潰瘍に…



それでも仕事を休むことができず

無理して朝早くから出勤して働き

 

心に余裕がなくなり

精神病んでうつ病に。

 

引きこもり生活

友達もいなくなり

孤独な人生を送ります。



あなたは何の楽しみもない

両手両足を会社に縛られた生活を

送り続けることが約束されるのです。



そんなのイヤですよね?

 

もう、そんな絶望的な未来

怯えるのはやめましょう。

 

今日、この記事を読めば

実績がなくても稼げる理由が

あなたにもわかります。

 

ですが、

 

わかっただけで行動しなければ

何の意味もありません。

 

本当に少ないんですよ。

実際に行動できる人って。

 

おそらくこの記事を読んだ

99%の人は、何も行動しません

 

この先は、行動するという

約束のできる人のみ

お進みください。

 

では行動する覚悟

いいですか?

 

実績がなくても稼げる理由とは

 

実績がなくても

稼げる理由は、ズバリ

 

「それぞれのターゲットが抱える

悩みに合わせて発信しているから」

です。




ちょっと抽象的で難しいので

例をあげて説明していきますね。

 

1人が喜べばいい

 

「ターゲットの悩みに合わせる」

という点で重要なのは

 

ビジネスの運営者それぞれで

集めるべきターゲット

全く異なるということです。

 

分かりやすく例えますね。

 

例えば、英会話系の集客だったら

「日常英会話を使えるようになりたい人」

がターゲットですよね。

 

これが美容系なら、

「もっと綺麗になりたい人」

 

当たり前ですが、

英会話の教材を売りたい人は

美容に興味があるお客さんを

狙いませんよね?

 

大前提として

ビジネスにおいてターゲット設定

間違えてしまう

そんな状況に陥ります。

 

当たり前のようで、

できていない人が

かなり多いです。

 

ではどうしてビジネスに

実績は不要なのか?

 

ここでいい例があります。

 

「外食」で例えていきます。

 

超人気の三ツ星レストランって

料理はもちろんおいしいですよね。

 

ですが、高額で敷居が高いので

記念日や特別な日など

たまにしか行きません。

 

ここではもちろん、

一流のシェフ

丹精込めて調理を手掛けています。

 

シェフの「実績」

価値をおいていますね。



一方、「マクドナルド」

はどうでしょう。

 

安くて早くて美味しい、ですよね。

 

ですが、ここで働いている人の

ほとんどがアルバイトです。

しかもあなたより若い学生です。

 

彼らには調理師の免許もなければ

なんの実績もありません

 

もはや誰でもできる

レンジでチンで

料理を提供しています。

 

わかりますか?

彼らには「実績がない」のです。



すごいと思いませんか?

それでもビジネスは

成り立っているのですよ。

 

ここで考えてみてほしいんですが、

マクドナルドのお客さんで

 

「ここのハンバーガーは

本格的じゃない!」

なんてクレームつける人っていますかね?

いるとしたら、

その人は完全にマクドナルドの

ターゲット外」です。

 

マクドナルドは、

低価格で手軽に食べたい学生や

サラリーマン、家族付連れ

などをターゲットにしています。

 

クレームを言う人は

3つ星レストランに

行けばいい話なので

 

そもそも全く気にする

必要はありません。

 

ターゲット1人

喜んでくれればいいのです。

 

マクドナルドのように

実績のないアルバイトでも

お店の電子レンジの

使い方を知っているだけで

 

美味しくて安い。

価値のある

商品を提供できるのです。

 

 

もう一つ短く例を出すと

大学生ってよく塾講師

アルバイトをしていますよね?

 

ですが彼らには

教員免許もないし、教えてきた

実績もありません

 

ほんの少し、生徒より

「知っている」だけです。

 

それでも「教えてほしい」

という人がいるのは、

 

低価格で、より近い年齢の人に

親身になって教えてもらいたい

 

という思いがあるからです。

 

だから大学生でも

お客さんのニーズを満たす

事ができているのです。



超高額塾に通って一流教員に

教わりたい。なんて人は

はなから大学生アルバイトなんて

頼みませんからね。

 

あなたがこれから

手掛けていくビジネスは

 

たった一人」が満足して

くれればいいということを

忘れないでください。

 

実績がなくても、

ニーズに応えてあげられれば

それでいい。

 

「ビジネスについてちょっと調べた」

だけでも、あなたは、何も知らない

お客さんの一歩先にいるのです!

 

だから、実績がなくても

ネットで調べた情報を素材にして

初心者に向けて教えられるわけです。

 

こんな事をいうと、

「何も知らないのに

知ったふりをするの?」

というひとが必ず出てきますが

 

そんなの気にしないでください。

その人も、完全にあなたの

ターゲット外」の人間です。

 

あなたは、ありのまま

今自分に発信できる事を

自信を持って発信していけば

いいんですよ。

 

あなたが今すぐやるべきこと

 

なんとなく私の言いたかった事は

わかってくれましたか?

 

もしこれを読んでも

自分のターゲットが明確にならず

実績に悩んでしまう場合は

過去の自分

をターゲットにするといいです。

 

実際私もそうです。

過去の自分をターゲットにすれば、

ここまで悩みを解決してきた

方法がわかるはずです。

 

自分自身の事ですからね。

 

必然的に、お客さんの

悩みに対するアプローチ

悩みの解決ができるのです。

 

あなたの少し後ろにいる人って

あなたはとても参考になる

先輩なんですよ。

 

ぶっちゃけ、

知っているだけで十分な実績」です。

 

自信を持って

まずは学んだことを

アウトプットしていきましょう。

 

そして、自分の悩んできたことや

努力して解決してきたことを

ツイートするのも効果的です。

 

同じ悩みを抱えたお客さん

集まってきてくれます。


立ち止まっていないで、

進みましょう。

 

夢のノマド生活

一緒に手に入れましょうよ!

 

私は、ターゲット設定や

Twitterのアカウント作りについて

質問や添削依頼も受けています。

 

もし何もわからない場合は、

どんどん私に聞いてもらって

いいですよ(*^^*)



ターゲット設定に活用できる

ペルソナシート」を

公式ラインで限定でお渡しします!

まず第一歩としてやってみたい方は

「ペルソナシート」と公式ラインから

メッセージ送ってください(*^^*)

 

シートの添削やTwitterアカウントの

添削も、公式ライン登録者限定で

受けていますので

 

無料相談」と

 

気軽にメッセージください(*^^*)

 

 

 

 

分からないで立ち止まるよりは

聞いちゃったほうがいい!

 

ぜひ活用してくださいね。

 

ps

最後まで見ていただき

ありがとうございました。


私の公式ラインでは

ネットビジネスや副業の情報を

定期的に無料配信しています!



・現状を変えたい

・脱サラして個人で稼ぎたい

・視野を広げてみたい

そんな方に向けてこれからも

配信していきます!

一緒に頑張りましょう(*^^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました