あなたが稼げない6つの理由[1]

マインド

 

こんにちは!さきです!

 

今回は、

 

「ビジネス初心者が

稼げない6つの理由」

についてです。

 

この記事では、

まずはそのうちの1つ目を話します。

 

1~6までありますので

1日1記事読んでみてください。

 

 

ちなみに、

この6つの理由を知らなければ、

 

あなたがどんなに頑張ろうが

どんなビジネスに挑戦しようが

どんなに高額な自己投資をしようが

 

絶対に稼ぐことはできません。

 

”絶対に”です。

 

さらに恐ろしいことに

「そのままだと稼げない」

ということにすら気づきません。

 

 

時間もお金も

どんどん”投資”しているようで

”浪費”していきます。

 

自分の成長のために使っていると

勘違いして

自己満足でおわります。

 

これから紹介する6つの理由は、

 

・こういう考え方をしている人

・こういう行動をする人はうまくいかない

 

ということを

統計的に出したものなので

 

うまくいってない人の

核心を突いたもの

 

になっています。

 

 

ちなみに私も

ビジネスを始めようと思った

当初は当てはまっていました・・

 

ただ、ビジネスを始めて

6か月、今では

本業を超えるほどには稼げるように。

 

この6つの理由を

理解し、克服できたからです。

 

さて、それでは

6つの理由の「1つ目」を

公開しましょう。

 

稼げない理由[1]

 

それは、

ノウハウコレクター

になってしまう

です。

 

わたし自身ずっと

ノウハウコレクターでした。

 

しかも、

「ノウハウコレクターになってはダメ」

という知識もあったのに、です。

つまり、気づいてなかったんです。

 

もう一つ厄介なのが

プライドを持つ

ことです。

 

「自分は知識を持っている」という

よくわからないプライド

邪魔するんです。

 

何もできないのに

知識を”持っているだけ”で

 

自分はえらい

本質なんて少しもわからないのに

何のスキルもないのに

どや顔です。

 

本当に厄介です。

”稼げるノウハウ”

なんてものはないです。

 

全部が稼げるノウハウです。

 

大事なのは稼げるノウハウを探すことですか?

 

違います。

 

楽に稼げる方法なんてないんです。

 

大事なのは

稼げる自分になる努力をする

ことです。

 

稼げる情報を探す手間を、時間を

努力の時間にあててください。

 

実際に行動してください。

 

結局情報ばかり集めても

情報過多で

消化不良になるだけです。

 

まずは「これだ!」と思ったノウハウを

意地でも結果が出るまでやることです。

 

調べたノウハウを実践して、

凡人には無理なのかな、、

この人本当に稼げているのかな、、

心配になる気持ちはわかります。

 

それでも、

本気になってやってみてください。

 

稼げない理由[1]まとめ

 

ということで

稼げない理由の1つ目は

 

ノウハウコレクター

になっている

でした。

 

自分は行動してるよ!

という人でも

 

実は情報ばかり集めて

こっちのほうがうまくいきそう…

自分にはこっちが合ってるハズ!

 

とすぐ路線変更してしまうなら

該当しますからね。

 

もし、昔のわたしのように

ノウハウを集めているとか

 

行動しているけど

すぐ路線変更してしまう

という人がいたら

 

まず今すぐ1本に絞って

”本気で”やってください。

 

ps.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

私の公式ラインでは

ネットビジネスや副業の情報を

定期的に無料配信しています!



・現状を変えたい

・脱サラして個人で稼ぎたい

・視野を広げてみたい

そんな方に向けてこれからも

配信していきます!

一緒に頑張りましょう(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました