あなたが稼げない6つの理由[5]

マインド

 

こんにちは!さきです!

 

今回は

 

「ビジネス初心者が

稼げない6つの理由」

の「5つ目」です。

 

今回の理由を知らないと

どんなに頑張っても

絶対うまくいきません。

 

 

ちなみに私も今回の5つ目を知らず

まんまとノウハウコレクターに

 

なってしまいました。

 

なので実体験から言うと

この5つ目に該当する人は

 

頑張っても頑張っても

結果が出ません。

 

そして次第に

「結局、ビジネスなんてこんなもんか」

となり、勝手に

 

「選ばれた一握りの人

しか成功しないんだ…」

 

と挫折し、

 

「一生会社員として

やりたくもない仕事を

怒られながらやるのか…」

 

と絶望し、

 

死ぬときにも、

「後悔しかない人生だったな」

「あのとき、こうしてれば」

 

と未来に残しながら

この世を去ることになります。

 

こんなことにならないように

あなたはきちんと

把握しておいてくださいね。

 

 

さて、そろそろ

「5つ目」を公開しましょう。

 

稼げない理由[5つ目]

 

「5つ目」とは…

基礎を、おろそかにする

です。

 

これは

webビジネスに

限った話ではありません。

 

何をやるにしても

重要なポイントです。

 

 

例えば

足し算ができないのに

高校の数学ができると思いますか?

 

テニスのサーブができないのに

試合に出て勝てますか?

 

バイトを始めたとき、

まずは何から何まで

教えてもらいましたよね。

 

なぜ、webで稼ごうと思ったときは

小手先のテクニックだけで

うまくいくと思うのですか?

 

そんな簡単なら

みんな成功しています。

 

それだけ、

あなたを含めた多くの方が

基礎をおろそかにしているのです。

 

 

逆を言うと、

しっかり基礎を把握すれば

 

ビジネスで必ず売り上げをあげ

あなた個人で生きていく力が身につくのです。

 

そうして初めて

応用が付くのです。

 

順番を間違えてはいけません。

 

あなたが稼げない理由[5つ目]まとめ

 

あなたが稼げない理由の5つ目は

基礎をおろそかにする

でした。

 

土台をしっかり作って

その上にテクニックを

積み上げてくださいね。

 

 

ps.

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

 

私の公式ラインでは

ネットビジネスや副業の情報を

定期的に無料配信しています!



・現状を変えたい

・脱サラして個人で稼ぎたい

・視野を広げてみたい

 

そんな方に向けてこれからも

配信していきます!

 

一緒に頑張りましょう(*^^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました