稼ぐ事に抵抗があるあなたへ。『怪しい』を乗り越える3つの考え方。

ノウハウ

『ネットビジネスを始めたいけど

怪しくて手が出せない・・・

『やっぱ稼ぐのって抵抗ある。』

そんな思いを抱えて

立ち止まっているあなた。

本当におめでとうございます!

あなたはたった今、

その思いを綺麗さっぱり忘れ


成功への道を歩む事が

お約束されました。



今日は、

稼ぐ事に抵抗がある

そんなあなたの背中を押す

とっておきの1記事を書きます。

何を隠そう、私も

あなたと同じ状況でした。

ビジネスはなんか怪しくて

周りの目も気になるし、

やっぱ辞めようかな・・・。



そんな葛藤の中

私も、今では

その思いを乗り越えて

ビジネスを初めて3ヶ月になります。

今では

諦めなくて本当によかった

心からそう思います。

毎日が本当に楽しいです。



今日あなたが

この記事を読んで

私のように稼ぐ事への

抵抗から解放されれば

あなたは自分で稼ぐビジネスを

今日から始める事ができます。

それこそ自分の力で

稼げるようになれば

今の仕事なんてすぐに辞めて

夢のフリーランスになれますよ。



お金と時間に縛られない

本当に自由な生活です。

 

軌道に乗って

ビジネスを仕組み化してしまえば

どんどん手元にお金が

入ってくる状態になるんです。

しかも自宅でくつろぎながら。

月収100万円だって

夢じゃないですよ。

それこそ育児中でも

時間的・金銭的余裕があるので

あなたのやりたい子育てができます。

家族で毎年贅沢な海外旅行

なんて事も出来ちゃいますね。

もちろん飛行機は

ビジネスクラス以上でね。



そんな生活を

手に入れてしまう程

ネットビジネスは

大きな可能性を秘めているのです。



・・・まって!

いま記事を閉じようと思ったあなた。

気持ちはわかりますよ。


まさにこれが怪しいんですよね?

 

こういうキラキラしている事ばかり

大げさに書かれているから、

余計に怪しいんですよね。

 

全部わかっています。


でも、今日だけは

 

私を信じて

この記事を最後まで読んでください。



もしあなたが今日も、

『やっぱ怪しいからやめようかな…』

と立ち止まってしまったら・・・


何も行動できず

あなたはもう


今の会社で一生働き続ける事が

お約束されます。



労働地獄、残業地獄

一生低給与のまま・・・

定額働かせ放題のような状況。

しかもコロナウイルス

流行する現代、

5年後には東京は

ゴーストタウンになると

言われています。

経済的危機が続き

全ての商店が潰れてしまうからです。



そんな危機的状況の中

いつリストラや倒産があっても

おかしくありません。

会社が倒産すれば

あなたは野放しに。

働く場所もみんな潰れているので

給与を求めて就職の大戦争がおきます。

もう、あなたに

働く場所はないのです

 



やばくないですか?

冷静に考えて、

この現実化は大いにありえます。

あなたは本当に、

この先の人生を会社に

任せていていいんですか?


そんな薄暗い世界の中で

生活を切り詰めた貧しい生活。

そしてなんの楽しみもないまま

ひっそりと死んでいく



そんな生涯、

送りたいですか?

それが嫌なら、あなたは今、

行動を変えるべきなんです。

安心してください。


この記事をここまで

読むという行動ができたあなたは、

もうすでに、成功者の素質があります。


これすらできない人が

大半ですから。


誰だって、人と違う事をするのは

抵抗があるものなんです。

 



最初からスイスイなんて人は

絶対にいません。

みんなそうなんですよ。

あなただけじゃありません。



『出た出た。

そういう宗教みたいな洗脳。

やっぱ怪しいわ。』

 

まあ、もういいですよ。

 

そういう人はもう、

諦めてください。

 

そんなくだらない固定概念

縛られ続けたいなら、

 

どうぞこの記事を

今すぐ閉じてください



はじめに言っておきますが、

自らの固定概念をぶっ壊す

そのくらいの勢いがないと

ネットビジネスの世界では

確実に潰れていってしまいます

そんなに甘い世界ではありません。


それから、

楽して簡単に稼ぐ

は絶対にありえません。

絶対にです。


そもそもネットビジネスを

甘く見ている事が

『怪しいビジネス』に取り囲まれる

原因なのです。

 


私は、

本気で努力して人生変えたいけど

一歩踏み出す事が出来ない。

そんなあなたを応援したい。


ここから先は

本気で努力する覚悟がある人だけ

読んでいただければ結構です。


それではいいですか?

本気で行動する覚悟

お読みくださいね。

みんなが感じる抵抗は何?3つのポイントで解決します。



あなたにネットビジネスの

抵抗があるのはなぜですか?

私が抵抗を感じたのには

こんな固定観念がありました。




・お金を稼ぐのはいけない事だ

・みんなと違う事をすると怪しまれる

・人を騙しているみたいで嫌だ

・反社会的な気がする

あなたも当てはまるんじゃ

ないですかね?

これらの抵抗を

綺麗さっぱり払拭する考え方

3つのポイントに絞って

説明していきますね。



ビジネスの本質は『悩みの解決』である

日本では『お金の教育』をしない

『常識』は時代に合わせて変わっている

ではそれぞれ見ていきましょう。

1. ビジネスの本質は『悩みの解決』である



まず最初に、

一番大事なお話しをします。

あなたは、ビジネスの目的って

なんだと思いますか?


商品を売る事?

売り上げをあげる事?

有名になる事?



それも目的ですね。

ですが、もっと本質的で

決して忘れてはいけないのが

ビジネスの本質は

客さんの悩みを解決する事

にあるという事です。

 



お肌の乾燥を解決する化粧水。

太っている悩みを解決する

ダイエット食品。

ウイルスの感染を防ぐマスク。

掃除が面倒という悩みを解決する

ロボット掃除機。


考えてみれば、

身の回りにあるもの全てが

悩み解決のためにあるのです。


それらは決して

お金儲けの道具ではありません。


悩みを解決するという

本質から逸れ、お金のために動く

自分勝手な悪徳業者

たくさんいるせいで、

ビジネスは怪しいと

思われてしまうんですね。

本当に残念です。

 



あなたは忘れてはいけません。

ビジネスの本質は

お客さんの悩み解決です。


お客さんが本当に

欲しいと思っている商品、

悩みを解決できる商品を

お客さんの目の前に

差し出してあげる事。


その悩み解決の対価として

お金をいただいているのです。

それこそが

『マーケティング』

であり、


ビジネスの本質です。

 



だからビジネスは

決して怪しいものでは

ないのです。


電車内の広告だって、

新商品の宣伝だって

テレビCMだって

全部ビジネス、セールスです。

世間にありふれる、

ごく普通の事なのです。

 



私がビジネスをやる理由は

『ネットビジネスで稼ぎたいけど

何をしたら良いかわからない』

というお客さんの悩みを

解決するためです。

私は冒頭で、

『本気で稼ぎたい人だけ見てください』

と言いました。強制はしていません。

それは、本当に悩んでいる人の

力になりたいからです。

本当のビジネスには、

誰かを幸せにする力があります。


あなたもその本質を

忘れなければ、

ビジネスが怪しいなんて

固定観念はなくなるはずなのです。

2. 日本では『お金の教育』をしない



次に、日本人の特徴

についてお話しします。

いきなり刺激的な発言をしますが、

お金を稼いじゃ悪いって

誰が決めたんですか?

 



これ答えられる人いますかね?

なんでみんな、人よりも

お金を稼ぐ事に抵抗がある

のでしょうか。

その理由は、

実はあなたが受けてきた

日本の教育にあります。



あなたは、小学校、中学、高校で

いい成績を取るために

何を頑張っていましたか?

『宿題や課題をしっかりやって

テストでいい点を取る。』

ですよね。

学校ではこれさえしていれば

みんなと同じでも

必ず良い成績が付きます



ですが、これらは全て

学校にやらされているということに

気づいていますか?

ここには全く

自主性がないんですね。

言われた事をやる。

テストに出るところを勉強する。

言われた通りにやる事が正義

やれと言われた事をみんなと

同じようにやるのが当たり前

自主性は偉くなってからだ


まるで従う事が

成功する手段であるかのように

日本人は育てられてきているのです。

だからこれをやれと言われたらやる。



そういう自主性のない

何も言わず従えて働かせやすい人

がどんどん育てられているのです。

海外では、宿題がない学校も

珍しくありません。

宿題がない分、

自分の好きな事を調べてきたり

自主的にしてきた勉強など

自主性が評価されていくんですね。


そしてお金の稼ぎ方の教育

世の中のビジネスが

どう成り立っているかなど

海外では、経済学とはまた別の

お金の本質的な教育をしています。



日本ではそれをしません。

日本人は賢いので

お金の稼ぎ方をみんなが知って

企業家が増えてしまったら

お国のトップは稼ぎが減りますからね・・・。


残酷ですが、これが

日本教育の現実です。

※私の個人的意見も含まれます。




だからあなたが

ネットビジネスを始めようとした時

みんなと同じでなければいけない

という、心のブレーキ

かかっているんです。


断言します。

そう思うのは日本人仕方ないです。

みんなと同じじゃなくて良いです。

どうか突き抜けてください。

その理由を次で説明します。

3.『常識』は時代に合わせて変わっていく



最後は『常識』の話です。

常識は、時代に合わせて

常に変化しています



というよりも、

常識なんて、実はないんですよね。

囚われる必要はないという事です。

わかりやすい例がYouTubeです。



数年前を思い出してください。

数年前、YouTubeで個人が発信する

『YouTuber』と呼ばれる人たちが

ちらほら出てくるようになりました。

その頃のTV番組を

私は今でも覚えています。

YouTuberに対して

何も考えていない社会に反した若者だ。

くだらない、恥ずかしい。

そんな声が飛び交っていました。

みんな、『怪しい』と口を揃えて

バカにしていたのです。

 



さて、今ではどうでしょうか。

テレビで人をバカにしていた

その芸能人でYouTubeが溢れ返っています。

人は、自分と違う事をしている人を

必ず最初は批判します。


それは

『みんなと同じ意見でありたい』

という集団行動心理と

自分は行動する勇気がない

その言い訳を正当化するからです。


ですが、

誰かが勇気を出して

取り組んだ新しい事が

社会的に認められるようになると

批判していた人は一気に手のひら返して

みんなやったほうがいいよ!

と言うのです。

ひどい話ですよね。

『常識』は時代で変わるのです。

そして

時代を先駆ける人は

その時代が来る時まで

みんな苦しい思いをするのです。

それでも自分を信じて

突き進める人が、

最後に成功を手にします



あなたは今、

時代を先駆けているから

ちょっと苦しいだけなんです。

これから先、

個人で稼ぐスキルは必須の世の中

なるかもしれません。

SNSやブログでマネタイズ

するのが当たり前の時代が

来ると思います。

だから、いまは苦しくても

必ず認められるから大丈夫

信じて続けましょう。

怪しいビジネスに騙されないために



いかがでしたか?



ビジネスの本質は『悩みの解決』である

日本では『お金の教育』をしない

『常識』は時代に合わせて変わっている


少しでもあなたが感じる、

お金を稼ぐ事の怪しさを

取り払う事ができたでしょうか。

さて、この記事を読んで、

あなたにやって欲しい事が

一つあります。

この記事の内容を、

今日のツイートで

アウトプットしてください。

 



どんなに簡単でもいいです。

たった一言でも良い。

こんな簡単な事でも

本当にやる人はたったの1%です。

あなたはこの

たった1%に入るのです。

そして、その中のさらに1%の

成功者になるのです。



この一歩があなたの

未来を変えます。

あなたは会社の闇から解放されて

夢の自由な生活を送るのです。

 



最後に、悪徳なビジネスに

騙されないために大切なポイント

をお伝えします。



それは、

そのビジネスがお客さんとの

信頼関係を築けているかどうか

を見る事です。



ビジネスにおいて、

信頼関係の構築は欠かせません。

それを欠いて、押し売り感丸出しの

ビジネスをしている人は

やっぱり怪しいですよね。

私はお客さんとの信頼関係を

本当に大切にしています。

私の公式LINEには毎日

相談や質問のメッセージが

どんどん送られてきますが、

必ずみなさんに

お返ししています(*^^*)

本当にみなさんに

感謝しているんです。

今の私があるのも、

みなさんのおかげ。

信頼関係が築けている証ですね(*^^*)

私の公式LINEでは、

ビジネスの基礎

あなたがお客さんとの

信頼関係を築いていく方法など

ビジネス初心者のための

ノウハウをどんどん

無料配信しています。

 

 

不安で先に踏み込めない人。

相談だけでも、

ウェルカムです(*^^*)

悩んでいるなら

何か環境を使ってみましょうね。

それでは。



今日もアウトプットまで

していきましょうね!

あなたが今日の一歩を踏み出し

明るい未来を手に入れる事を

全力で応援しています(*^^*)

 

P.S.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

私の公式ラインでは

ネットビジネスや副業の情報を

定期的に無料配信しています!



・現状を変えたい

・脱サラして個人で稼ぎたい

・視野を広げてみたい

そんな方に向けてこれからも

配信していきます!

一緒に頑張りましょう(*^^*)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました