【色んな情報がありすぎて結局何から学べばいいの?】最初にやるべきことは1つです。

ノウハウ

 

こんにちは!さきです!

 

今回はネットでは

これが稼げるあれが稼げるってあるけど

結局どれからやってけばいいの?



そんな疑問にお答えします。

 



わたし自身、

副業を調べ始めたとき


情報がありすぎて

「結局どれをやればいいの?!」

って感じでした。



でも実は最初にやるべきことは

たった一つしかありません。



なので、

・とりあえずやってるけど

稼げる未来が見えない

・どれから手を出していけばいいの?

・無駄な努力をしたくない!

 

そう思ってる方は

これをみれば一発で解決です。

 

 

というよりも

これを読まないと

 

あなたがこれからやってく

頑張りは、全て水の泡になります。

 

どれだけ勉強しても

全く結果がでません。



貴重な自分な時間が

ただただ無駄になり



趣味の時間も遊ぶ時間も全て

無駄な努力に持っていかれます。

 

今の生活も

さらに時間に追われる生活になり



常に寝不足。


ストレスもたまりまくりで

精神崩壊。

 

 

でも逆に

これを知って学ぶことができれば



あなたの頑張りが完全に無駄

なんてことにはなりません。



むしろ人よりも3倍のスピードで

成長し結果もバンバンでます。

 

 

そうすれば、3年以内に脱サラしたいな

と思ってたものが



半分以下の1年で達成できちゃいます。



残りの時間は自由に使ってください。



さらに頑張って

青天井のお金を稼いでもいいですし



平日の空き時間に

ふらっと海外旅行も。

 

 

たまには家でひきこもって

1日部屋から出ず一生YouTubeを見る

そんな生活もいいですね。



こんな生活自分もやりたい!

と思う人は



最後まで読んで

ぜひ行動に移してみてくださいね。

最初に学ぶこととは?

 

いろんな情報が

飛び交ってる中、

 

最初に学ぶべきことはなんでしょうか。



結論を言います。



それは、

「お金を稼ぐっていうことは

どういうことなのかを

基礎から学ぶ」ということ。

 



最近はプログラミングとか

動画編集とか色々手段がありますが、



じゃあ、

「お金を稼ぐって何なの?」とか

「この世の商売の原理原則は?」とか



そもそもっていうところを

理解しておかないといつまで経っても

結果が出ることはありません。



バスケで例えると

初心者がいきなり

3Pシュート練習しだすのと一緒です。

 


「いやいや、まず普通の

普通のシュートを決まれるようになってからだろ」

って話ですよね。

 

その前にフットワークの練習も

しなくてはなりません。



応用できるようになるのは

基礎ができてこそ。

 

ビジネスでも、

もちろんそうなのです。

 

どう学べばいい?

 

YouTubeでもビジネスの基礎から

解説してくれている動画もありますし



最近はブログ記事でも

ちょくちょく見るようになったので

 

そういうものを参考にするのも

いいでしょうし


私の公式ラインでも

ビジネスの基礎からTwitterにはない

情報発信しているので



この機会に追加して

参考にしてみてください!

 

 

一緒に夢のフリーランス

手に入れましょう!

 

ps.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

私の公式ラインでは

ネットビジネスや副業の情報を

定期的に無料配信しています!



・現状を変えたい

・脱サラして個人で稼ぎたい

・視野を広げてみたい

そんな方に向けてこれからも

配信していきます!

一緒に頑張りましょう(*^^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました