【初心者必読】フリーランスになるにはまずはここから!

ノウハウ

こんにちは!さきです!

 

今回は

個人で稼ぐうえで

まずやらないといけないこと



についてお話しします。

 

実はビジネスは勉強と

似ているところがあり

 

ビジネスも勉強と同じく

”そもそもこれができないと”

っていうことがあります。

 

 

小学生がいきなり

二次関数の勉強とかしないですよね。



まずは掛け算・割り算を理解しないと

解けるようにはならないですし

 

なんなら足し算・引き算から

勉強しないと始まらないです。

 

でもこれがビジネスの世界になると

あまり変わらないことをしている人が

かなり多いです。

 

この”そもそも”の部分を

理解してないと、

 

いつまで経っても手段に

頼りっきりになってしまい

 

いざ自分が一人で

やろうと思ったときに

 

必ずと言っていいほど

うまくいきません。

 

 

そして世紀の大勝負も

ことごとく失敗におわり

 

あなたは多額の借金を背負い

極貧生活を強いられることになります。

 

死ぬまで借金返済のために

体を酷使して働き

 

体が痛くなっても

病院に行くお金も時間もない。

 

そうして心身ともに

ボロボロのまま

 

自分の子供の世代までにも

借金を残し死んでいく。

 

そんな未来が待ち構えています。

 

 

逆に言うと

今回の事ことをしっかり

理解しておけば

 

手段やノウハウに頼らずとも

稼いでいくことができるので

 

たとえ明日からTwitterや

ブログがなくなっても

 

しっかりと稼ぐことができます。

 

 

そうしてどんな状況でも

収入が得られるようになれば

 

あなたの

精神的ストレスもゼロに!

 

お金のことで悩むことも

なくなります。

 

いつだって好きなときに旅行に行けるし

値段を気にせず買い物ができる。

 

 

毎日高級焼肉にいけたり

毎日回らない寿司を

食べに行けるようになります。

 

 

そんな、金銭的にも

精神的にもストレスフリーな

生活を送りたい方は

 

最後まで読んでくださいね!

 

”そもそも”って?

 

じゃあ一体ビジネスにおいての

”そもそも”とはなんなのか。

 

それは

「集客」を学ぶこと。

 

これが一番大事です。

 

 

なぜ「集客」が大事なのか

というと

 

”人がいないとお金が発生しない”

からなんです。

 

どういうことかというと

じゃあ逆に、

「お金はだれが持っていますか?」

 

・・・そう、ですよね。

 

じゃあそもそもお金を稼ぐには

”人を集める”必要があるわけです。

 

どれだけ質のいい商品や

めっちゃ便利なサービスがあっても

 

人がいなければ

ないのも同然です。

 

ですからまずやるべきは

「集客」

ここから学んでいきましょう。

 

どうやって学ぶのか

 

実際にこのスキルを

身につけるには

 

本とかネットで見るだけじゃなく

実践する必要があります。

 

その実践内容としては

ほんとにいろいろあるので

 

全部紹介していると

長くなってしまうので

ここには書きませんが

 

私の公式LINEのほうでも

「集客」に関してや

 

そのほかにも基礎的なところから

情報発信しているので

 

参考にしてみてください!

 

 

まとめ

 

ビジネスを学ぶなら

まずは「集客」からやる。

 

そしてこのスキルは

理解するだけじゃなくて

実践していく必要があります。

 

考えてみれば意外と

当たり前のことなんですが

 

実際にできているひとは

本当にごく少数しかいません。

逆にいえばこれをできるだけで

他の人より一歩抜きんでれます。

そうなると最強です。

 

あなたはどんな状況でも

人を集めることができるので

 

「お客さんがいなくてやばい、、」

なんてことにはなりません。

 

そしていつの時代でも

しっかりと安定して稼げるようになり

 

そうなればお金のことで

かかえるストレスは皆無に。

 

自分の趣味に思う存分

時間もお金も使えます。

 

本当の意味で

自分の人生を楽しめるようになります。

 

 

そんなストレスフリーで

自由な生活を送りたい方は

 

今この瞬間から

手を動かして行動してみてくださいね!

 

ps.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

私の公式ラインでは

ネットビジネスや副業の情報を

定期的に無料配信しています!



・現状を変えたい

・脱サラして個人で稼ぎたい

・視野を広げてみたい

そんな方に向けてこれからも

配信していきます!

一緒に頑張りましょう(*^^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました