稼げない人の”5つ”の特徴【対処法も】

ノウハウ

 

こんにちは!さきです!

 

今回はwebビジネスで稼げない人

の5つの特徴と対処法について

 

徹底解説していきたいと思います!

 

 

実をいうと、昔のわたしはまさに

稼げない人の典型みたいな状態。

 

もちろん、今回お伝えする5つ

の特徴を全て満たしていました。

 

そこからなんとか正しい考え方と

対処法を身につけた私は

 

ようやく”稼げない人”から

脱することができましたが、

 

もし、この5つの特徴に

当てはまったまま

 

何も対処をしないとしたら、

間違いなく・・

 

いつになっても”稼げない”

日々が続くでしょう。

 

毎日、満員電車に乗って

ストレスを抱える日々。

 

ノマドワーカーに憧れながらも

現実はいつまで経っても変わらず

 

定年まで会社員として

働き続ける・・・

 

 

そんな最悪な未来が待ち受けています。

 

稼げない人から稼げる人

に生まれ変わり、

毎朝、目覚ましなしで起床。

 

朝からお気に入りのパンとともに

ゆっくりと朝食。

 

午前中はカフェでゆっくり作業し、

午後はお気に入りのインテリアに囲まれ

家でのんびり過ごす。

 

 

好きなときに家族旅行に出かけたり

美味しいご飯を食べたり・・・

 

そんな最高のフリーランス生活

を手にしたい!

 

いや絶対に実現してやる!!

 

そう思う方は最後まで読んでくださいね。

 

それでは、

成功している人しか知らない

 

稼げない人の5つの特徴と

対処法を解説していきましょう。

 

稼げない人の5つの特徴

 

早速ですが、5つの特徴をあげていきます!

 

①いろんな手段に手を出す

②結果が出ないとすぐに辞める

③自己流で先人や環境から学ぼうとしない

④知識やスキル、環境に投資しない

⑤参考にする人を間違えている

 

以上の5つです。

 

現状、思うように稼げてない

という方の場合

 

おそらくこの5つのうち

必ずどれかに当てはまっています。

 

今すぐ、冷静に自分自身を

振り返ってみましょう。

 

いかがでしょうか?

 

もし、どれかに当てはまっているなら

考え方や行動を変える

必要があります。

 

これは身近なものに例えると

分かりやすいです。

 

たとえばスポーツにしましょう。

 

仮に野球選手になりたい!と

言ってる少年が

 

さっきの5つの特徴に

当てはまっているとすると

 

①いろんな小手先のテクニックに頼る

②結果が出ないとすぐ辞める

③ひたすら自主練

④野球チームに入ろうとしない

⑤近所の野球好きのおじさんに教わってる

 

こんなかんじですね。

 

どうでよう?まちがいなく

うまくいかないですよね。

 

リアルの世界だと、こんな風に

ならないと思うのですが・・

 

webビジネスの世界、そして

副業といった形になると、

 

この特徴に当てはまる人

が後を絶ちません。

 

 

話を戻しましょう。

 

もし、あなたが5つの特徴の

どれかに当てはまっていたら

 

これからお伝えする対処法

を今すぐ実行してください。

 

稼げる人間になりたければ

全てのプライドを捨て・・

 

素直に対処法を実践する

しかないのですが。

 

今あなたは、自分が間違った考えで

行動してたことに気づき

 

・・でも安心してください。

 

これからお伝えする対処法で

全て解決します。

 

稼げない人が取るべき対処法とは?

 

対処法はシンプルです!

 

先ほどの稼げない人の5つの

特徴の”逆”を考えましょう!

 

こんな感じになりますね。

↓ ↓ ↓

 

①まずは土台となる基礎から学ぶ

②プロを目指す意識で努力を継続する

③プライドを捨て、成功者や環境から学ぶ

④知識やスキルに自己投資する

⑤しっかりとビジネスができる人から学ぶ

 

こういうことですね!

 

この5つをしっかり守って

素直に行動していけば・・

 

あなたも必ず目標に一歩ずつ

近づいていきます。

 

 

そして、行動を継続すれば

目標にたどり着くでしょう。

 

私の周りのフリーランス仲間や

経営者も・・

 

例外なく、これらの5つの事を

しっかり守ってきたからこそ、

 

理想の生活を手にしています。

 

個人で稼ぐ、脱サラを目指す、

このレベルの事を目標とするなら

 

必ず意識してくださいね!

 

それが成功するコツです。

 

今回は、webビジネスで稼げない人の

5つの特徴についてご説明しました。

 

当てはまっていた!と気づいた方は

必ず対処してくださいね。

 

とはいっても・・

対処法はわかったけど・・

 

✓webビジネスの基礎って何?

✓良いコーチや環境ってどうやって

見つけるの?

 

そんな疑問を持った方も

いるかもしれません。

 

その場合は、私の公式ラインまで

ご相談ください。

 

無料相談とメッセージくださいね!

 

 

この5つをクリアして

フリーランスとして

どんどん稼いでいきましょう。

 

あなたの行動で

現状は変えられます。

 

ps.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

私の公式ラインでは

ネットビジネスや副業の情報を

定期的に無料配信しています!



・現状を変えたい

・脱サラして個人で稼ぎたい

・視野を広げてみたい

そんな方に向けてこれからも

配信していきます!

一緒に頑張りましょう(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました