「非常識になれ」稼ぐにはまず”思い込み”を捨てる

マインド

こんにちは!さきです!

今回は、

ビジネスや個人で稼ぐうえで

まずやるべきことについて

お話しします。


それは

「常識」についてです。

常識といえば、、、

「普通〇〇だよね」

「〇〇が当たり前」

など、、、

こんな常識を知らないとヤバイ

そんな風潮がありますよね。



でも、そんな一般的に取り扱われている

常識を捨てましょう

というのが今回の記事です!

 

これは、あなたがビジネスをやる上で

成功にかなり深く関係してきます。

私自身、常識が変わるまでは

失敗の連続でした



これによって

稼げるかどうかが決まる

といっても過言ではないです。


常識を捨てることで

プラスの効果を得ることができる

なんて嘘みたいですよね。

でも何かを得たいなら

何かを捨てるべきです。

 

あなたが成功を得たいなら

まずは今の常識を捨てましょう。


もしあなたが常識を変えられたら

会社員という立場をスパッと辞められます。


そう、好きな場所で

好きな時間に仕事ができ

思い立ったらすぐに

旅にいくことができるようになります。



私の周りのビジネスをやっている人も

よくやっています。

とりあえず名古屋に行って

ついでに福岡へ行くことにした!

みたいなものだけでなく

だんだん寒くなってきたから

シンガポールに行ってくるね!

みたいな感じですΣ(・ω・ノ)ノ✧



でも常識を変えれば

あなたもそんな生活が

できるようになります。


なのでここから先は

普通ではない生活をしたい

という方だけ見てくださいね。

常識とは?



常識とは今まで積み上げてきた

既成概念固定観念です。

つまり、

思い込みです。

ではこの思い込みがなぜ

成功と失敗を分けるのでしょう?



理由は

やったことなんてないのに

「こうだ!」

って思い込んで突っ走るからです。


例えば、、、


「フリーランスになるには

圧倒的なスキルが必要だよね」

「つまりプログラミングのスキルさえ

習得できれば自由になれるんだ!」

って考える人、

間違いですよ。



ちなみにこれは

ビジネスを始める前の私が

考えていたことです笑

 

確かに「スキル」

「手に職」という言葉に

弱い人は多いです。

特に”自分の職業に自信がない”

人にとっては

特別なスキルを欲してしまうんです。



でもそれさえあればフリーランスに、

自由になれる、なんてことはないんですよ。

 

ただこれを聞いても

「やっぱりスキルがあれば

なんとかなるでしょ」

っていう

いつの間にかできている常識に

振り回される人が多いです。

そういう、

思い込みにとらわれていては

前に進むことはできません。

 

常識を変えるには


では、あなたが稼げるようになるには

どうすればいいのかという話ですが

簡単です。

 

稼いでいる人の考えを聞いて、

「そういう考えなのか!」

って思ってください。

で、その考えで行動してみてください。

そう、まるでただ後ろをついてくる

子どものようにです。



あなたにとっては非常識なので

「え、ホントに?」

と思うかもしれませんが

騙されたと思ってやるしかないです。

まずは飛び込んでみてください。



ずばり成功したければ

常識を捨てるしかありません。


そして常識を捨てるためには

稼いでいる人と一緒にいる

これだけが

あなたの常識を変える方法です。


私も痛感しているのですが

1人では絶対に変えられません。



もしかすると、

あなたは

・独学でもできる人はできる

・自分で頑張るのが偉い



みたいな常識がありますか?

それは、、、危ないです。

稼げない人の常識ですよ。


自分を変えるなら

まずは環境を変えましょう。

私もそれで変わりました。

 

本気で変わりたいなら

 


あなたにとっての成功者は誰ですか?

きっとその方は

・自己投資

・時間管理

・行動力

が素晴らしいのではないでしょうか。



その人を見て

・うわーすごい

・とてもじゃないけど真似できない


と思うかもしれません。


でもそれが成功者の常識なんです。


あなたも成功したいのであれば

あなたの常識を変えていく

必要があるのです。


でも、あなたもすでに踏み出していますよ。

「個人で稼ぐなんて、、、?」

「会社員以外の選択肢があるの?」


社会の常識=会社員

という常識にとらわれていないのが

今のあなたです!



あなたの周りの

友達、家族、同僚は

そういう常識にとらわれています。

あなたもちょっとだけ

成功者の考えになっています。

そうやって少しずつ

成功者の常識を吸収していって

自分の常識を変えてください。



成功の秘訣は

「常識を変える」

そのために

「成功者と関わる」

ことをしてください。

 

ここまで理解したら今すぐ

ツイッターで稼いでいる人に

声をかけてみてください。


私も自分なりに

稼げない常識は捨てました。

もしツイッターから声を

かけづらいという方は

私に聞いてくださいね(*^^*)

 

その場合は

公式ライン上で

「無料相談」

私にメッセージを飛ばしてください。

 

 

あなたの今の行動が

あなたの未来を決めますよ。


P.S.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

私の公式ラインでは

ネットビジネスや副業の情報を

定期的に無料配信しています!



・現状を変えたい

・脱サラして個人で稼ぎたい

・視野を広げてみたい

そんな方に向けてこれからも

配信していきます!

一緒に頑張りましょう(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました