あなたが稼げない6つの理由[3]

マインド

 

こんにちは!さきです!

 

今回は、

 

「ビジネス初心者が

稼ぐことができない理由」

の「3つ目」です。

 

3つ目は有名な話なので

一度は聞いたことあると思います。

 

ただ、”聞いたことある”

”実践できる”は別物です。

 

 

稼げない理由「1つ目」の

ノウハウコレクターになってしまう

を思い出してくださいね。

 

ちなみに「2つ目」は

楽して稼げると思ってるでしたね。

 

今回紹介する「3つ目」も

楽ではありません。

 

ただこの3つ目

を理解すれば、

実生活にも役立ちます。

 

それでは「3つ目」を

公開します。

 

あなたが稼げない理由[3]

 

それは、

 

モチベーションがないと

行動できない

と考えていること

 

です。

 

やる気なんて、

ずっと保てるわけではありません。

 

”モチベーションが上がらない”

 

この状態で行動できることが

成功するためには当然の条件

なんです。

 

 

「仕事で疲れたし、

めんどくさいな・・・」

「また明日でいいや」

 

そんな人は

一生成功することなんて

できないんです。

 

そもそもモチベーションを

維持するのは

人間のDNA的にできないんですよ。

 

同じの人間なのに

成功する人とそうでない人がいる。

 

これはモチベーションに関係なく

行動しているか、していないか

が大きく関わっているんです。

 

いかにモチベーションがない中で

行動するかが重要になります。

 

 

「やる気が出ない、さぼりたい」

 

それをいかに乗り越えるかです。

 

稼げない理由[3]まとめ

 

ビジネス初心者が

稼げない6つの理由[3つ目]は

 

モチベーションがないと

行動できない

と考えていること

でした。

 

やる気がなくても、

どれだけ仕事で疲れていても

 

言い訳せずにやるだけです。

 

行動した人だけが

大きな結果を

得ることができるんですよ。

 

 

ps.

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

私の公式ラインでは

ネットビジネスや副業の情報を

定期的に無料配信しています!



・現状を変えたい

・脱サラして個人で稼ぎたい

・視野を広げてみたい

そんな方に向けてこれからも

配信していきます!

一緒に頑張りましょう(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました